紫外線怖い

黒猫(名前募集中)

起きて眠い目をこすりながらモソモソとテニスへ.
相変わらず黒猫(そろそろ名前つけようかな)が後を着いてきたけど放置.


で,午前だけ出て,ジム行って帰ろうと思ったら,
オヤジーズの一人と遭遇して,そのまま軽く練習して午後部までセットで.


にしても今日は暑かった.
日差しも燦々と降り注いでるし,体力切れで足があんま動いてませんでした.
後,顔には日焼け止め塗ってるからそうでもないけど,
腕から肩口にかけては真っ赤(真っ黒ではない)になっちゃいました.
この分だと,サンバイザーか帽子でも検討した方が良いかな?


帰りにPCショップで,HDDの換装用ユニット一式を購入.
HDD単位でブートOSを切り替えられるようにしてみた.
デュアルブートでも良いんだけど,何か怖いのと,HDD容量が既に足りないんだよね.
久しぶりにPCケース開けたけど,結構色々忘れてるもんだ.
とりあえずこれでLinuxのデスクトップ環境を整備しようかと考え中.
ディス鳥は,慣れてるdebianVine辺りかな.


後,ブッコフでPS版DQ4買ってきました.
あんまちゃんとやったことないんで,とりあえずダラダラ一周目指しませう.