再会

朝から外出。まずはゲーセンに(ってこのチョイスもどうかと思うが)
3rdやってる人がいたので乱入。
弱Kボタンが効かなかったり、
相手のケソがすごいぶっ放しだったりしたけど、
12以外の全キャラで一応勝ち。
多分36勝20敗くらい、まぁ僕に勝つのはまだ早いよ、ということで。

久し振りに長時間ゲーセンにいて疲れたので、
マックで軽く休憩しながらIRCチャットとか。


その後、小中学時代の同級生、友人であり強敵(ライバルと読む)だった奴と
ぶらぶらドライブへ。
そいつ自身は教員の正採用が決まったとかで、
よくわからんけどとりあえずおめでとうとか言っておく。
後、地元で自営業やってる奴の店に行って営業妨害に。


他の旧知の人の行方とか聞いて見たところ、
やっぱり地方だと教員とか公務員関係が多いらしい。
後、女性陣ではそろそろ結婚し始めた人もチラホラ。
うちの姉貴もそろそろ身を固めてほしいなとか思いつつ話を聞く。


で、その自営業の子息の店を後にして、松阪市内を二人で観光に。
松阪城跡ってよく近くまで来るけど実際に入るのは実に久し振り。
大したものは無いけどまぁ観光地としてはそれなりなんでなかろうか。
お城公園を一周して帰る。
一応、今年で地元を出て10周年なので、
そろそろ一度有志を募って集まろうか、等と話ながら解散。