三月は寒い。四月は温かい。人、これを三寒四温と言う

暖かくなってくると自転車通勤も身体に良いかなーとか。
で、2chの自転車板覗いてみたら、
俺が以前に乗ってたような自転車は安物で、
とても危なくて乗れた代物ではないらしい。
デフォルトで5万以上から、これが最低ラインらしい。
やっぱやーめた。


ヘアスプレー着けたらセットが長持ちするのは良いけど、
髪の毛を洗うときまでべたつくのはどうかと。


帰りに本屋寄ったら、DBマガジン
ITアーキテクトが売ってたので衝動買いしたり。
にしても相変わらずこの手の技術書は高いな。
DBマガジンOracleトラブルシューティング
即実践投入可能っぽくてよさげ。