湖畔

午前中は微妙な天気だったけど、とりあえずテニスの午前部へ。
小雨が降ってたのでレッスンは中止。
でもしばらくすると雨自体は止んでたのでオヤジーズの人と軽く練習。
でも、風が凄いのな。
ボールが伸びること伸びること。
風の強い日はスライスが変な曲がり方をする気がする。

昨日、雑誌で読んだフィニッシュを左腰に持ってくるフォアを試したら意外に良かった。
左肩に持ってくる打球よりフラットに叩けて打球が浮きにくい感じ。
バックハンドの回外メインな打ち方は試してなかったけど、
こっちも近いうちに試してみたいところ。


で、午後から両親が徳島に旅行に来てたので、
先週うずまきを案内したのとほぼ同じルートで案内。
駅前でうどん食って、鳴門行って、渦の道、博物館と回って、
帰りに徳島ラメーン食って、駅前まで送って終わり。
渦の道では風が強くて観光どころではなかったのが一つ残念。

まぁ徳島で旅行と言ったらこんな感じだよなぁ。
妙な話とかも無く平和に終わりました。


明日は午前5時出社だ。だりー、っていうか起きられるのか、俺?