時間がないアルネ

あるのかないのかはっきりしろい。
と言うわけで、朝から先週末の繁忙期のシステム稼働状況をチェックして、
統計資料にしたり、昼休み潰して午後までミーティングして、
新規システムの概要決めたり。


んで、ここで昼飯代わりにコンニャクグミを10粒ほど食べたら、
腹の調子が悪くなってきた。
おまけに頭痛と熱が(それは元々かも)で、これは風邪を引いたなーと
思いながら、午後以降の仕事は軽く流して、
あんま頭使わなくて良い外部設計書の作成に没頭する。


早めに帰ろうと思ったら、その概要設計に関する質問で、
長々と足止めを喰らったり、
帰ろうとして駐車場まで来たところで、
車の鍵とか財布とか一式入ってるポーチを自分のブースに忘れてきて、
取りに帰って上司に怪訝な顔されたり。


なんか調子悪いなぁ。