雪?いや気のせいか

と言うわけで起きると窓の外は雨。
テニスに行く気が100%無くなったので、
寝ながら携帯機種変行くか、ジム行くか、その辺のプランを寝る。


で、先に時間のかかりそうな携帯機種変に。
行ったら色々散々面倒な手続きした上でようやく機種変完了。
いや、文章にしたら1行で終わるんだけどさ。
にしてもLOVE定額勧めてきた店員のねーちゃん、
相手を見て物を売れとゆいたいです


その間に702NKIIで使える青歯のUSBアダプタを探すもどこにも見あたらない。
ヘッドセットはあったけど、\10kはちょっと高杉だろー。


まぁそんな感じで、ブラブラ車の中で携帯いじりながら<コラ
ジム行って軽く汗流して(日曜日の夜は終わるのが早い)
帰ってだらだらして寝る。


明日から頑張って702NKIIいじるぞー、多分