そう言えば

前の会社辞めたのが丁度、一年前の今頃だったような。
もう一周年になるのかー早いなー。


で、起きてテニヌ行ってジム、テニヌ午後部、と。


その後、ボダホンショップ行って機種変の手続きに。
で、電波が入るかどうか怪しいらしいので、
電波確認機を借りることに、と思ったら、
それは1〜2泊くらいしか貸し出せないらしいので来週の週末に延期。
ついでに更に2週間待つと長期割引が有効な節目があるので、
それを待ってからにしたほうが得らしい。


ちなみに交換対象の機種は702NKII
巷で噂のスマートフォンだ。
シンビアンOS搭載で、PCとも連携できて、
こいつ一つで色々出来ちゃうスグレモノ。
まぁキワモノで癖の強い機種ではあるらしいが。。。


その後、帰って引き籠もりながら2ch見たりしてマターリ過ごす。
はー引き籠もり週末。