ZSGGK

起きてテニヌ、オヤジーズの人は今日は用事があるとかで自主練休み。
なのでジム行って午後部。
今日はフォアハンドの調子が良くてコーチに褒められる。
グリップテープ巻いて厚くしたのと、握りをちょっと長くして、
ラケットエンドを掌の中に持つようにしたのが効いてるのか。
まぁ雑誌に載ってたフェデラーのフォアハンドの
記事を真似しただけだが。


んで、その後はさっさと帰ってだらだらとネットして寝る。
2chのオカ板のJJ氏の予言スレってのがあってずっと読んでたり。
どう見ても引き籠もりです。本当にありがとうございました。

後、携帯の迷惑メールフィルタ、間違って設定してました。
最近、俺の携帯宛にメール送った人は届いてない可能性大です。
(いないと思うけどね)
っていうかこの携帯もそろそろ変えたいな、変えたいね。

モロに該当するのが年末年始帰省したときの姉貴のメール。
多分なんか送って返事無いなぁ、とか
思われてたんだろうなぁ。。。ガクガクブルブル