投げっぱなしジャーマン

色々作業を他の人に振ってみる。
なんだかんだで技術系の調査とかは振りやすい。
受ける方も結構好きでやってるところあるしね。

で、久し振りに本番に自分の書いたソース
(と言ってもただのスクリプトだけど)をリリースする。
なんだかんだで結構緊張するもんだなー。

後、Eclipseプラグインで、ベイキットシリーズがちょっと面白そうだった。
SOAPとかXSLTとかXML関係を色々扱えるライブラリなんだけど、
幾つかのサーバソフトとかも同梱されてて便利そうな感じ。

後、幾つか不透明だった案件が徐々に形になってきた。
のは良いんだけど、何れもリリース時期が重なるんだよねー。
もうちょい何とかならんものか。