ケンつえーよケン

と言うわけで久し振りにゲーセンで3rdをがっつり対戦。
ケソの6大Kフェイント投げとか対人で初めて見たよ。
で、結果の方はやっぱりユリアンが苦手。
どうしても鏡と肘を意識して立ち回りが弱気になります。
んで、投げ喰らってあぼーんってのが多すぎ。
元々投げ抜けとか蝶苦手だしね。


あと、上手いケン使いの人がいて、ぼこぼこにされる。
普通に小足、中大、投げの3択と、立ち中大Kでの牽制、
中足差し込み迅雷、めくり中Kを良い感じに組み合わせてきて
良いようにやられた。っていうかタコ。
相手の思うように飛ばされてたのも反省点ですな。
毎回昇竜で落とされるとかぶっちゃけありえない。


一応、良かった探しとしては、6中P、下大Kの差し込みが思ったより長い感じか。
後、紳士的な起き攻めはやっぱり強い。3回2択に勝てば一本とれるもんなぁ。

様子見に使ってたレミーとアレクはまぁまぁ動いてたのでよしとするか。


後、ギルティで久し振りの対人戦。
こっちはミリアでチップに乱入される。
まぁ普通に相手にならないわけですが。
とりあえず基本コンボ、連携を手に覚えさすところからだな。


ドラゴンボールとか北斗の拳の格ゲーがあった。
時代は変わっていくもんなんだねぇ。