トロと休日

うずまき太郎から回ってきたバトン、一体どうしたものか。
っていうか書いてる内容が一々キモす。

  • Q1.胸キュンするポイントは?

自閉症気味な人間が喋ってくれる時とか(それってツンデレ?)。
外見的には眼鏡+三つ編みかロングのストレート。

  • Q2.憧れの胸キュンするシチュエーションは?

ペアプログラミングしながらどつきあったり
一緒にガンダムの整備したりしたいなぁ。

  • Q3.胸キュンする言葉は?

……!?とか、喋れないタイミング萌え。

  • Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?

エタメロのED(どうしよう?だっけ)

  • Q5.胸キュンする有名人は?

3次元ならゼットンの娘とか、エリーとか?古いところでバイオマンの桂木ひかる。
2次元ならCCAのチェーンとか、EMのウェンディとか、WHのソーニャとか。
って有名人じゃないな…。

  • Q6.今まで生きてきて一番の胸キュンは?

2次元ならエタメロのウェンディのED@定期試験前に徹夜でプレイ
3次元なら放課後の図書館でバレンタインチョコを渡されたときか。

  • Q7.「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?

MSN-100

  • Q8.胸キュンした時に心でする音は?

キュピーン(ニュータイプの擬音のアレ)

  • Q9.バトンを回す5人は?

5人も友達がいません。なので、適当にMixiとかから引っ張ってきました。

ペドリン氏,rovin氏,armok氏,TJ氏,クマX(>_<)だよ!氏

以上、見てる方いましたらよろしくおながいします。