ゾイド インフィニティ

と言うわけで一晩攻略。
アーケードで出てる、バーチャロンのパチモンっぽいゲームの移植で、
AC版には無い機体も出てるらしい。
プレイ感としてはレバーを横に入れると旋回になるのが大きな違いで、
戦略的にはジャンプがないのも結構大きいと思う。
とりあえずCPU戦アーケードモードを何周かしたところ、
ダッシュしてハイパーブレーキ(ダッシュキャンセルみたいなもん)をかけると、
VRの前ダッシュライフルみたいに相手方向に向くので、
とりあえず前ダッシュ(横ダッシュは体の構造上無いらしい)ブレーキ→
相手が硬直してたら狙撃、相手が攻撃してたら横ステップで回避、
を延々と繰り返すドッグファイトになるっぽい。
まぁこれはこれで結構面白いとは思われ。
(フォースと同じで多人数対戦出来るんだっけ?)