エンタープライズアプリケーションアーキテクチャパターン

と言う蝶長い題名の本をAmazonに注文してて、今朝届いた。
早速会社の昼休みに読んでみる。

まぁ中身は想定してたとおり、
デザインパターンの設計・アーキテクチャ版と言ったところ。
次に控えてる幾つかの案件の設計に役立つかもしれない。
っていうか役立たせろ<俺。

エンタープライズ アプリケーションアーキテクチャパターン (Object Oriented SELECTION)

エンタープライズ アプリケーションアーキテクチャパターン (Object Oriented SELECTION)

J2EEパターン 第2版

昔、GOFデザインパターンに関する本を読んだときも、
最初は訳判らなかったけど、実戦の中で実装する段になってようやく
朧気ながらに見えてきたような感じだったから今回も実践有るのみかね。

それにしても技術書は高い。
今回2冊買っただけなのに\10kOverだもんなぁ。
まぁ将来的にそれ以上の金になると思えば安いモノだが。