明日は本番

だというのに朝から打ち合わせに遅れて気まずい雰囲気。
とりあえず自分の持ち場で予定表のまとめとイメトレを行う。
一応、手順に抜けはないはずだし、理論上はこれで万事上手く行くはずなんだけどなぁ
それでも不安なのはテストとか検収をしっかりやってないからか。
普段の手抜き悪行はこう言うところで露呈するものです。
努々侮る事なかれ。

で、そのクソ忙しいときに、次期案件の仕様とかが次々と上がってくる。
しかも全部俺担当予定。とりあえず明日の本番が終わるまでは
安心して****もできないので、保留。後で読み込んでおきます、と逃げ。

そんなこんなで明日に備えて少し早めに帰ることにする。
準備?大丈夫大丈夫。