雨の再会〜フォーリング・レイン

そんなこんなでダーヤマ家でゴミに埋もれながら起床。
サッカー見てから行くとか言ってる家主と、
勉強(笑)してから行くというTJを放棄して、
とりあえずUFOへ。誰もいなかったので軽く3rdで遊んでたら、
何か変な人に絡まれてしばらく対戦をする。
ユリアンとイブキはやっぱり苦手ですな。
で、その変な人と大学通りを南下、エレキ三味線を聞いたり、
その辺の出店でだらだら適当につまんだり。


その後、期待の現役企画。
しかもここで雨が降り始める…。
劇の内容の方は…まぁ、演劇にしては台詞多め+長めだったので、
動きが無くてちと判りにくかったかな、と。
(悪代官は黄金饅頭受け取ったりとかね)
他、細かいところに色々突っ込みどころはあるけど、
その辺の話は多分、他の人がしてくれるでしょう(無責任艦長)
まーとにかくお疲れ様でした。


そういや何故か国際交流のために、宮司、巫女のコスプレを借りたいとか
言ってる人がいて驚いた→ウズマキに押し付けて逃げた。
世の中には頭のおかしい人もいるもんだすな。
んで、すぐに時間が来たので早々に立ち去る。
(ろくに挨拶とかもせずに申し訳ない→その他OBの面々)


そっからは一路徳島へ。
と、思いきや、四国九州方面の天候が不順で、
フライト中止かも、という展開になってドキドキしながら待機してた。
ここでフライト中止になったら→新幹線+高速バスコンボ?
とか、翌日に帰国を延期?とかリナザウで調べながら検討。
でも、明日の仕事を考えたらなぁ…とか考えてるうちに、
コンディショングリーンになったので、出発。
後はバスとかタクシーとか乗り継いで帰宅。
あー疲れた。
でも交通費以外ではほとんど金使ってないんだよね。
次回はもっと節約できるルートも検討しよう。