やっぱ射程ユニットだよねー

そういえば晩飯食いそびれたな、と言うわけで徳島ラーメンを食いに行く。
帰ってからFDO,Sokras,Rovinの3人とAoCで対戦。
ビザで序盤から槍散でFDOを攻めて、
相手前線の前に塔建てたところで城主IN、
そのまま砲撃小屋建てて、ついでに後陣の馬小屋から馬を出して、
FDOの後方を奇襲、と言うことをしてたら、前線が炎上して、一時膠着。
先に城立てて、帝王入りしたけど、何故か遠投出すのは相手が速い謎。
んで、城壊されてついでにRovin家から漏れてきた騎兵が内政崩壊させて半壊。
FDO家は歩兵中心だったんで、報復とばかりに弓量産して、迎撃するも、
時既に遅しで、Rovin家のあり得ない量の騎兵(10小屋回してたらしい)
を食らってSokras共々轟沈。
なんかよく判らない試合でした。寝る乙。