想定の範囲外×2

午前中、打ち合わせの合間を縫ってシステム切替のテスト。
で、想定外の箇所でエラーになる。
しかもバイナリとソースを突き合わせてみると、
微妙に本番で動いてる物が違う。
怖いので、今回は移行対象外として、
コイツを使ってるサブシステム側を修正しよう、と思う。
ついでに色々なシステムのテストを進めると、
案の定、元の仕様書に書いてない事がポロポロ出てくる。
まぁそっちの方はテスト上手く行ったからいいんだけど。

後、夜の21時から打ち合わせとか止めていただきたい。
しかもその席で割と重要な発表が為されるし。
こちらの作業的にはほんの少しだけ楽になるかもねー。

で、打ち合わせ終わった直後に俺宛の電話。
誰かにストーキングされてるんだろうか?
内容は来週頭の打ち合わせ資料の作成依頼。
勢いでミーティングの予定入れたは良いものの、
内容まで考えてなかったらしい。

で、今日はシステムテストに入ろうと思ってたプログラムが
まだ手つかずの状態な訳ですが。
明日は早く帰ろう。