だらだらー

起きたら昼過ぎ。さすがに寝過ぎだろうと思ったが、
先週一週間の過密スケジュールを考えれば当然のことか。
もうちょいスローなブギを(以下ry

で、日中はずっと部屋でごろごろネット見たりゲームしたり。
第二次αは正直、新規参戦にあんまり興味がないし、
小隊システムはめんどくさいので、今のところXの出てた外伝の方が
評価高かったりして。

んで、ウルトラマンマックス見てから、
ジム行ってテニヌへ。テニヌは初級コースの時間帯がちょっと早くなってて
10分ほど遅刻する。
んで、テニスの方は全然調子でない。
最近、テイクバックをストレートからセミサーキュラに変えた関係で、
アッパースィング気味になって、ホームランが多いのでアール。
ボレーも踏み込みとミートのタイミングを変えて見たら全然安定しなくなった。
フォーム戻すべきか否か、悩むところではある。