そのままドライブ〜

朝から嫁の免許更新のために少し離れたところにある免許センターへ。
免許更新手続き中は車の中でモンハンしてました。
で、その後、少しドライブして喫茶店でモーニングをゆったりと。
こんなに優雅な朝ご飯は実に久し振りですねぇ。
その後、そっからぶらぶらーっとドライブして、
港にあるフリーマーケットを回り、そのまま近所の公園を散歩。
そっから更にしばらくドライブして、買い物して、
某所にて焼きそば食って帰る。


その後、夕方からテニス。
今日はダブルスの試合をがっつりやったけど、
今日もいまいち勝ちきれない…。
一つは安パイを切りすぎていることなんだろうけど、
もう一つは勝負球が安定しなさすぎるところか。
普段練習で優しい球ばっか打ってるからなんだろうねぇ。
後、サーブからの主導権が全然取れない件。
ワイドに切れるスライスが一回決まったくらいで、
後はほとんどいいとこなしですな。