たまにやるならこんなテニス、略してたま★テニ

と言う訳で、朝から友人6人で近所の町営テニスコート借りてテニス。
ぼちぼち練習してのんびりダブルスの試合とか。
今回初顔合わせの面子だったんだけど、まぁ楽しくやれたんではないでしょーか。
久し振りにハードコートでやったら若干違和感ありますな、特に足回りで。


その後、同じ面子でイタリアン食べ放題の店に行ったら、
旧知の知人がいて二度ビックリ。
ピザにパスタ、スイーツにドリンクとがっつり胃袋に栄養補給して解散。


帰って昼寝して起きたら夕方。
その後はいつものように嫁と
劇場版ガンダム3 めぐりあい宇宙とか、
ウルトラマンティガとかだらだら見てました。


うーん、実に有意義な休日だった。