詩人の応援が

オーエンの塔で、なんちて。
ヘイストとは違って、攻撃力そのものがアップするので、
ヘイスト、バッカスの酒と併用すると効果的らしい。
その他、色々とネタ満載で勉強になりますな。


で、午前中はそんな感じでネット見ながらだらだら本読んで、
ゲームしながら、コーヒー飲んで、みたいな感じで、
セルフネットカフェ状態。


午後から嫁が仕事から帰って来たので、
一緒に昼ご飯にうどん食べに行って、買い物とか所用を済ませる。
うどん屋で行った時間が遅かったので、
作りすぎて余った麺を数玉もらったので、晩ご飯代が浮いたり。
後、電器屋行って二人でマッサージ機の試用して肩こりほぐしたり。
関係ないけど、電子辞書がちょっと欲しくなったり。
いや、今はほぼ常にネット繋がるから要らないけど、
子供時代に持ってたら、色々活用したのになぁ、と思い、
甥姪にプレゼントしたら?と一瞬思ったけど、
多分ゲーム機の方に流れちゃいそうなので。。。まぁもう少し様子見ですな。


一度帰ってから、夏日で暑いので徒歩でアイスクリーム食べに行って、
帰ったら眠たくなり、横になって気がついたら21時過ぎだよ。。。
うーん、GWも後1日かー。