バーベキュー

と言う訳で、朝から某テニスサークルのバーベキューへ。
総勢15人くらいで、近くのスーパーに集合して、
酒、食料、備品買出しグループに分かれて買い物。
んで、昼前には現地に移動して色々開始。
現地では、小学生のソフトテニス大会が行われていたので凄い盛況だったり。
正直ソフトテニスは現役離れて久しいので見ても分かりません。


で、炭から火を起こして、肉焼きまくり、野菜焼きまくりに食べまくり。
嫁と二人三脚で焼き奉行、飲み奉行、食べ奉行してました。
近くではどっかの大学生サークルが同じように砂浜で騒いでたりして、
青春だなー、とか言ってましたが。


夕方くらいまで飲んで食って騒いで、後片付けして解散。
さすがに疲れたので直帰して寝たら深夜。
うーん、楽しかったけど疲れた。
っていうか晩飯食べる気力も無いよ!
お腹いっぱい夢いっぱいですな。