ソニックブーム!

と言うのはさておき、PowerPointをオンラインにアップロードして、
Flash形式に変換、公開するサービスとしては、有名どころでSlideShareと言うのがあるけど、
それより軽そうなSlideBoomと言うサービスに今回の勉強会用に作ったパワポを上げてみた。
若干見た目が変わっちゃうので、その辺は微調整。
うーん、パワポ面白い。


肝心の仕事の方はといえば、先週から今週頭にかけて苦しめられた不具合が一通り改善されたので、
残件なし待機と言う実に微妙な状態に。
次の展開に向けて色々動こうかどうか、といったところ。


帰ってから久々にML115 G5をいじって、Ganetiのクラスタ機能を検証。
ゆくゆくはメインのWebサーバをこちらに移行したいんだけど、
まだまとまった検証の時間が取れないんだよねぇ。
さて、どうやって移行するべか。