ガネーシャ

今日は嫁が仕事でいないので、先々月に届いていたHPのML115開封してOSのインストール祭り。
OSはいつものようにDebianなんだけど、今回からGanetiを使ってみようということで、
パーティションをboot,swap,/にそれぞれ割り当てた後、
Ganetiのストレージ用に100GB程を残してみる。
で、マニュアルに従って、xenとかNICの設定して、
aptitude install ganeti
でガツッと必要なパッケージを導入。
したんだけど、どうも上手く動かない。
ln -s /boot/vmlinuz-XXX-xen-xxx /boot/vmlinuz-2.6-xenU
ln -s /boot/initrd-XXX-xen-xxx /boot/initrd-2.6-xenU
とかしないと、起動できないみたい。
で、起動したけど、今度はdebootstrapで引っかかる。
/var/log/ganeti/os/***以下に、
E: Couldn't download dists/lenny/main/binary-amd64/Packages
みたいな表記が出てエラーになっちゃう。
多分、インストール元の指定とかを間違えてるんだろうな、とか思いながら、
よく分からないので、とりあえず今日はここまで。