色々とレストア

午前中は嫁と病院へ。
その後、やまねこ珈琲店と言う、猫の置物が多数置かれた喫茶店でお昼。
良質なお肉とデミグラスソースのハンバーグが美味しかったです。
で、嫁のご学友にお土産を私に行き、
その後、先日擦ったシエンタ車屋さんに持っていく。
うーん、ごめんよー。
で、代車のパッソを借りて、津田の六衛門まんじゅうで和菓子を購入。
嫁実家で晩ご飯をご馳走になって、帰って寝る。
甥はモンハンかなりやりこんでるみたいなので、
次回会うときには大人の汚さを思い知らせてやろうと思います。


しかしモンハンの面白さはそのままFF11とかのネトゲな面白さに通じますな。
DQ9と言い、モンハンと言い、こんなやりこみ系RPGが今は主流なのかなぁ。