他人事なので

午前中、なかなか面白いミーティングにオブザーバとして参加。
偉い人と面白い技術の人が参加してるので、微妙な話の食い違いとかもあって実に面白い。
とりあえず自分には本件で何か仕事が回ってくる、ってことも無さそうだしね−。
午後からぼちぼちと実装を進める。
ロギングはGuiceのIntercepterでがっつり一括でやってるんだけど、
例外処理時のロギングとか、個別に仕込みたい場合も出てきたので若干手直し。
まぁしかし大まかにメソッドの開始〜終了くらいのログを出すには、
細々と手で書くよりは、AOP使った方がいいやね。
権限周りは基底クラスで上手いこと調整したけどね。
一般向け基底ページと管理者向け基底ページ作って、
必要な方を継承して、って感じで。
認証自体はwicket-auth-roles使ってます。