大変だー星人

朝から嫁が体調悪いというので、とりあえず学校を午前中休ませる。
で、昼から医療事務の実習先への挨拶があるというので、
取るものも取りあえず午前中で仕事の必要なことだけ終わらせて、
午後半休取って帰宅。
そしたら、実習先への挨拶はとりあえず月曜日に延期してもらえたとのこと。
嫁の体調の方はと言えば、微熱に消化器系不良のようなので、
一緒にお昼のうどん食べに行って、大人しく家で寝てました。
うーん、心配だー。


今週はRIAとか色々調べ物したりして優雅に過ごそうと思ってたんだけど、
何か仕事の方で色々と沸いて出てきて、結局勉強の方は進まず。
JavaEE6とかもそろそろ本格的に勉強して、
導入の方を前向きに善処して検討しないといけないんだけどねぇ。
本当に、そろそろJava2+Servlet+JSP+JDBC直とか、
J2EE-JSF1.x+ADFとか、過去の遺産は上手いこと処分したい所存。
新しいフレームワークに慣れるってのは本当にパワーがいるんだよなー。