健康?

午前中は部屋でゴロゴロ。
昼前から嫁に連れられてtksm健康フェスタなるものに出かける。
献血やらガン検診、専門医による健康相談等から、
ダイエット、ウォーキング、健康法、マッサージ、鍼灸、保険等、
身体と健康に関することをとりあえず集めてみました的なイベントで毎年行われているらしい。


で、ざっと前述のようなブースを見て回り、嫁のご学友の方々に挨拶し、
体力測定、マッサージ、ダンベル体操等に参加してみる。
相変わらず握力が20kgそこそこしかないのに絶望してみたり。
マッサージは自分でやった方が気持ちよかったと思う。
嫁は鍼灸やってもらってたけど、効果大だったらしい。
帰りに中で販売してた健康弁当とか食べたけど、薄味で微妙。
塩分、脂分、糖分が控えめなのは分かるけど。


帰り道にちょっとゲーセン寄って、スト4の対戦。
ベガvsケンだったけど、とりあえず対空の反応が弱まってて飛ばれまくるのと、
起き攻めでの昇竜喰らいすぎとか、その辺だけで軽く氏ねる。
行動がパターンな相手なんだから、せめてこの位の相手には取り零しないようにしたいものだ。
と言うわけで実際は泥仕合だった訳ですが。。。


夕方から某氏と飯食いに行って、だらだらとダベる。
近況報告やら、近々の方々の動向、社会情勢?等について語り、
気がついたらやばい時間だったので帰って寝る。