克服すべきは

午前中は部屋でごろごろ。
昼からテニスへ。
ついでに嫁がご学友の家で勉強会すると言うので送迎。
で、がっつり4時間テニス。
序盤は最近マイブームなセンターへのフラットサーブでエース取ったり好調だったのが、
後半はサーブが乱調気味になってぼろぼろに。
とりあえずサーブ以外はぼちぼちだったのでよしとしましょう。
相変わらずネットの位置取りが下手くそだ。
と言うよりフットワークがなってない気がしてきた。
足動かせ、足。


帰りに嫁を回収しに待合場所のゲーセンへ。
スト4は相変わらず勝てない。
と言うか、分からん殺しでひたすらミンチに。
困ってとりあえずExサイコぶっ放してみたりするけど事態好転せず。
ガンガンNextはやっぱりNDがうまく使えない。
と言うか、何でもキャンセルできるっつーのはやっぱり問題あるのではないだろーか。
チェーンからキャンセルまで何でも揃ってた初代ストZEROを思い出す今日この頃。
とか思いながら待ち合い時間までだらだらCPU戦を続ける。