忘年会

午前中は部屋でだらだら。
午後から外出して、色々年末の挨拶に行ったり、買い物したり。


んで、晩にとく☆テニの忘年会へ。
近くまで嫁に送ってもらう。
ちなみに嫁はこの後、ファミレスで資格のお勉強するとか。
で、会場近くでマイミクの人とばったり遭遇。
会場に向かうも見事に道間違えてみたり。
飲み会自体はまぁいつものメンツで楽しくやりました。
何気に最高齢かと思いきや、上には上がいたので一安心。
でも、明らかに平均年齢を大幅に上回っているオッサンだなーと改めて実感。
まぁ来年もぼちぼちよろしくお願いします。


2009年は前半肩を壊して思うようにテニスできなかったので、
2010年は気を取り直してガツンガツン頑張るぞー。
あ、もちろん身体壊さない程度に。
今流行の?エコテニスですね。