やっぱり体力不足ですな

例によって大海子で30-Love。
サントロばりの両手フォアスライスをウォーミングアップのときに試してみるけど、
極端に高い肩口くらいの球と、膝くらいの低いボールは取りやすく、
普通に叩きやすい腰〜胸くらいの高さのボールだと面が開いて噴かす感じ。
この辺まで使い分けるとなるとめんどくさいよねぇ。


サーブは相変わらず微妙。
スライスにこだわらない方が良い気もしてきたんだけど、
中途半端にスピンサーブ打つと、いわゆる小便カーブみたいになっちゃうので、
とか迷いながら打ってたら、最後の方でトップスライスに開眼。
これだよ、これ。と思いながら打ってたら、次のゲームには調子が狂って感覚忘れちゃいマスタ。
あんま極端に考えない方がいいんだろうねぇ。


後、例によって体力無さ過ぎ。
途中から足が死んでましたな。