運動会。。。

朝から叩き起こされて、嫁方の甥と姪の運動会の応援に。
何か人ごみの中ぼけーっと突っ立ってました。
嫁は大張り切りでビデオとか回してましたが、
どこの親もビデオ回し続けてて、子育てとか親って大変だなぁと思いました。
まる。


叔母の家でお昼をご馳走になって、
久し振りにテニスへ。
1時間ほど遅れていきましたが、がっつり夕方まで打ってました。
とはいえ、どうにも最近体重が増えたからか、
体の切れが無いと言うか重いんですよねぇ、逐一。
走るのもそうだし、ストロークでも何かイマイチ振り抜きが良くない感じ。
まぁそんなこんなでのらりくらりとネットにでたり、
中ロブやスライスなんかで緩急付けて組み立ててましたが。
サーブはスライスがだいぶマシになってきた感じで。
でもまだセカンドでは安定しませんなぁ。
日和ってよく小便スピン打ってます。


帰ったら嫁と飯食った後、FF2の続き。
キャプテン狩りが意外に美味しく無いので、
サクッとストーリー進めて、ヨーゼフ仲間にしますた。
雪原の洞窟は何かイメージ的に苦手なんだよなぁ。