ウェルかめ!

ヒロインがゆっさゆっさで人気な朝の連ドラですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今日は嫁と嫁両親の4人でドライブ。
愛媛は今治の方に嫁親戚のお見舞いに行き、
大学後輩の伝手でリクガメを引き取りに伊予三島と言うところへ。


朝眠い目を擦りながら、車に揺られて徳島道を一路西へ。
美馬?あたりのパーキングで朝定食食べて、嫁は朝市で野菜とか買ってました。
卵焼きウマー。


んで、程なくして今治へ。
嫁両親はお見舞いへ。
自分らは今治駅近所を散歩。
前に一回来たことあるけどほとんど忘れてますな。
んで、タオル美術館なるところに向かい、途中の鰻屋うな重で昼食。
タオル美術館はまぁ色々ありますた。
一見の価値はあるかと。
その後、伊予三島に向かい、駅前にて大学後輩の親御さんとご対面。
で、リクガメ及びその飼育用な各種グッズ受領。
近くのパーキングでリクガメを水洗いして、
帰りにまた別なパーキングでたらいうどんとか晩飯食って、
お土産とか買って帰りマスタ。
うーん、疲れたけど楽しかった。