カローラIIに乗って〜

午前中は部屋でゴロゴロ。
午後から近所の駅をドライブ。
再来週にちょっと遠出する用事があるので、
近所で駅前にリーズナブルに駐車できる汽車の駅を探しにいくのが目的。
で、近い方から順番に、道に迷い、狭い道をひた走って、
結局、4駅程回ったけど、どこも月極駐車場のみ。。。
高速バスターミナルの近くには一泊500円とかのリーズナブルなのがあるのになぁ。
ついでに一番札所の霊山寺にお参りしてきますた。


ということで、意気消沈しながら帰る途中、
野菜市場があったので覗いて、色々購入。
その後、ブッコフやゲオ寄って、幾つか探してるゲームを見て回る。
購入候補としては、Civilization DSとか、世界のだれでもアソビ大全DSとか。
今、家に2台DSがあるんで、通信対戦できるソフトがいいんだよねぇ。