友愛は地球を救う?

午前中、嫁の件で通院。
一応、原因が判ったんだけど、判ったら判ったで色々と憂鬱。
そりゃ原因不明で悶々とするよりは良いけどさ。
昼飯はフジグランのフードコートで。
ドラクエ9持って行ったらすれ違い通信で結構引っかかった。
うーん、みんなドラクエ好き過ぎ。
メタキン11Fの地図が入手できて満足。


午後から歯医者。
虫歯の治療は一通り終わって、来週に親知らずを抜いて一応終わり。
その後、帰宅して昼寝して起きたら夕方。
接骨院へ久し振りに行って、経過を報告。
と言ってもまだ8月はテニス2回しかやってないし、
両日抑え気味だったから、まだしばらく様子見なんだけどね。
とりあえず肩を後ろに引くのはやっぱりやヴぁい、と言う、
自分なりの結論は間違ってなかった模様。
明日の練習ではサーブのモーション改善を主眼に置こう、うん。


夜はスターウォーズ2見る。
初代456のシリーズしか見てなかったんだけど、
いやーCGの進歩はすごいなぁ、とか、ボバ・フェットの幼少時代が出てきたり、
色々小ネタがはさんであって面白かった。
で、789のシリーズはいつ映画化するんですか?ルーカスさん。


あー明日の選挙結果が心配だー。
っていうか憂鬱だー。
日本終了のお知らせが来ないと良いけど。