だっるー

夏休み5連休(ほんとは6連休の予定だったけど)明けということで流石にだるい。
って最近こんなのばっかな気もするけど、
とりあえず昨日社用メールは全部目を通しておいたので、
初動は大体決まってて気が楽だけどね。
午後一で本番システムのリリース。
何も夏休み明けにしなくてもいいじゃない、とか思ってたけどこの日しか駄目だったらしい。
しっかりしてくれよ、プロマネの人、とか思いながらリリース作業。
今回は協力会社の初級者に作業を見せる、ってことで、
少し手順を説明しながらだったけど、まぁいつもどおりの手際でさくっと終わらせる。
同時リリース予定だった関連システムの方は何か連絡不足?でトラぶってたけどキニシナイ。


その後は特にやることもないので、
ぼちぼち資料整理とか休み中に溜まってた質問事項の回答とかに明け暮れる。
まぁ休み明けから飛ばしても仕方ないしね、明日から本気出す。