親知らず子知らず

午前中は部屋でごろごろ。
午後から歯医者、親知らずを抜く。
元々歯茎の外側に向かっていて、ゴミが溜まりやすかったのが抜いたらすっきり。
元々ひびが入ってたらしく、2つに割って綺麗に摘出されますた。
でも血だらけの歯を見せんで下され>歯医者の女史。
まぁ世間で聞くほど痛みも出血も無かったんでよしとしましょう。


その後、隣町にあるとネットで見つけたオートテニス場へ。
これがまた近くに来てるはずなのにどこにも見つからない。。。
と思ったら、そこいらの駐車場を改造したような?
バッティングセンターをそのまま1/4くらいのサイズにしたような施設が。。。
隣の事務所っぽいところは人気も無く、何かエステ?美容品?の広告とか貼ってあって、
どう見ても営業してるふいんきではなかったので黙って撤収。


その後、ホームセンターへ日用品の買出し。
水周りの穴埋め粘土買って、排水溝の穴埋めとか?
何となく家事手伝った気になって満足。


嫁とCCA見る。
が、やっぱり初見ではよく判らない模様。
っていうか台詞を一部先読みして諳んじたら変な人扱いされた。
全部暗誦出来る、とはとても言えず。
と言うか、100回以上見てれば流石に覚えるっつーの。
とりあえずシャアはロリコンでマザコンだと言うことだけ理解していただけた様子。