処々

そろそろテニス復帰したいんだけど、いきなりサークルやスクールは厳しいので、
壁打ちかオートテニスで慣らし運転したいところ。
今週末あたり探しに行くか。
壁打ちなら大神子テニス場で出来るけど、それだけのためにあすこはちょい遠いし。


何か次の選挙で大々的に民主党が政権取りそうで怖い。
んで、生活保護や手当て増やす代わりに増税して真っ当に働いてる人が損をし、
学校教育では日教組が幅を利かせて、今以上にゆとり教育と学級崩壊が進み、
米国債売り払ったりして反欧米、親特亜が進んで、
日本にいっぱい移民がやってきて、ついでに外国人参政権が認められて、
地方自治体が乗っ取られてチャイナタウンやコリアタウンがそこいらじゅうに出来て、
皇室典範書き換えられて女系天皇になって、日本の国号が二千年ぶりくらいに変わり、
(男系が継承している間を一つの王朝として認めるのが国際ルール)
っていうか西松事件どうなったの?とか、マニフェストが右往左往してるんだけど、とか、
マスゴミ民主党の悪口を絶対に報道しないよね、とか、
色々考えていると憂鬱になってきたので寝ます。
友愛!友愛!