エヴァ人気&テニス復帰予定

午前中は部屋でだらだら。
午後から歯医者行って銀歯被せてもらう。


その後、自宅でごろ寝してた嫁回収して接骨院へ。
その接骨院の先生に、「昨日エヴァ見ましたよ」とか言われて、どう切り返したもんだか。
んで、なぜかパチンコEVAの話になって、パチンコはいかんですよ、と先生力説。
何が楽しいのか判らない、どうせ裏で当たり目いじってるんだし、と激しく同意。
まぁそんなこんなで見てもらった結果、
肩の経過は好調なようで8月ぐらいからテニス再開できそうなふいんき
しばらく肩のトレーニングはかかさないようにしましょう、うん。
サーブのモーションもちょっと改善しないとねぇ。


んで、ついでの便で近所のショッピングセンターまで徒歩で買い物。
夏風に御座風マットと座布団を買ったり、うどん食ったり。
うーん、平和だ。