あわー

とある内製のミドルウェアのインストール評価。
何かよく判らないエラーが。。。
結局丸一日潰れる。


昨日依頼した仕様変更分上がってきたのでレビューとテスト。
まぁこのレベルの改修じゃ不具合が出るはずも無く、つつがなく終了。


夕方に全社集会。最近多いんだけど、色々な重大発表が行われるので、
行かないわけにもいかず参加。
後、昨年度のアワード発表があったり。
要は昨年度頑張ったプロジェクト/人の表彰なんだけど、
表彰対象範囲が微妙に狭く、プロジェクト単位だと主要メンバーしか載ってない感じ。
自分の関与したプロジェクトも受賞してたけど、自分は端役でしか噛んでないしねぇ。
どうかと思う人が受賞してたのもあったけど、そこは目をつぶる。
うーん、なんだかなー。