まだまだ

嫁が休日出勤だというので、朝一番で会社まで送っていく。
んで、帰ってから寝ながらゲームして、昼前に接骨院へ。
行ったら、先生は80年代テニスファンだったとのことで、
マッケンローやレンドル、コナーズなんかの名前が出てきてビックリ。
まぁおいらはその頃のは資料でしか知らないけどね。
テニス見始めたのはここ3年くらいだし。
んで、世間話後、診断結果はもうしばらく肩の治療を続けたほうが良いとのこと。
まぁ自分でも痛み感じるもんなぁ。
でもマッサージしてもらうと、不思議と痛みが取れる。
さすがに本職は違うねぇ。


その後、昼飯食ってから仕事帰りの嫁と合流して歯医者へ。
んで、夕方から近所のショッピングセンターへ散歩がてら、色々見たり買ったり。
QMAは相変わらず準決勝死に。ほんとにアリエナーイ。
あ、後、ハネムーンの予約してきました。
行き先は特に捻りも無く九州縦断旅行です。
福岡から熊本、鹿児島と回って、最後に長崎回って帰る4泊5日旅行の予定。
まぁ普通っちゃあ普通だけど、こういうのって行ったもの勝ちだと思うのよね。
まぁ楽しんできます。
ちなみに九州へは、幼稚園入る前に家族旅行で宮崎へ行ったのと、
高校の修学旅行で長崎〜熊本を回った記憶があります。
ついでに言うと、その修学旅行の最中、フェリーの上で、
サムライスピリッツの対戦台で戦ったところから友情が芽生え(嘘)
無二の親友が出来ましたとさ。(図書部への勧誘付き)