機能追加

前に作ったテストツールに機能追加の要望が来てたのでサクッと開発してリリース。
単純にID同士の紐付けするだけのデータ加工ツールなんだけど、
UIからDAOまで含めて20分程度で実装〜単体テストまで完了。
うーん楽チンだ。
単純にコンポーネントの範囲内でやろうと思ったらWicket最強ですな。
そっからはみ出たことしようと思うと(これはWicketにらずWeb全般だけど)
途端にめんどくさくなってくるけど。
先日のflashを使おうかと検討した案件は、やっぱりWicketでやってみる方向で。
ちょっとデータのModelでの保持の仕方が面倒だけど何とかなりそう。


夜中に某所にて会社の人と遭遇。
何でも映画館に行くとか。
うーん、徳島は狭い。


後、豆知識だけど、Windows標準のキーバインドで、
Ctrl+Alt同時押しで入力言語が切り替わるってのがあるらしく、
Eclipseとか使ってるとたまに英語キー配列になるのはこれが原因らしい。