方針転換検討中

例の(私用の)プロジェクトなんだけど、
インターフェイスをWebじゃなくってFlash/Flexにしようかなーと思って、
ちょっと調べてみたり。
FlexSDKって言うフリーのSDKがあって、Eclipseとかでも開発用プラグインが出てて、
Javaとhttpで通信するためのBlazeDSとか言うフレームワークもあって、
まぁ目的は達せられそうなんだけど、問題はFlashって使ったこと無いんだよねぇ。
基本的には大抵のアルゴル系言語は使えると思うんだけど、
納期と機能性、メンテナンスコストとのゼロサムですわな。
スキル向上のためには習得しておきたいんだけどなぁ。
一念発起して勉強しますか。


ってメインの仕事もちゃんとやってますよ、一応。
ちょっと最近暇なだけ。すぐに忙しくなるはず。