身体のメンテナンス

午前中は歯医者へ。
右奥の虫歯がかなり悪化してるようで。。。
治療は長引きそうです。
しばらく毎週土曜日の午前中は歯医者で安定なようで。。。


その後、近所を周遊。
役所隣の図書館に嫁の借りた本を返しに行くついでに寄った、
手作り手芸・工芸のフリマで会社の人にあってびっくり。
いやぁ徳島は狭い。
んで、昼飯食った後、接骨院行って右肩見てもらう。
前よりは良くなってるけど地道な回復が必要とのこと。
やっぱり元々運動してなかったところに、
ジムとかで重めの筋トレしたり、テニスで急激な負荷かけてたので、
インナーマッスルが弱くて、そっちに負担が行って痛めたっぽ。
まぁインナーマッスルを鍛えれば済む話なんで地道に鍛えましょう。