ネット環境開通!

ネト禁一週間は辛かった!
オ○禁一週間とどっちが辛いか、と言えば!


と言うわけで、ピカラが再度我が家にやってきました。
小一時間作業してサクッと開通。
でもルータが100Mの方に繋がってるんだけど大丈夫かね、
とか思って、1Gの方に繋げてみたら繋がらない。
まぁそう言うもんだと思って割り切っていきまっしょい。
どうせ末端は無線か100Baseなんだから一緒でしょう。


と言うわけで、某Webサービスも再開、ユーザの皆様お待たせしました。


その後、体調が優れず昼寝して、起きたら夕方。


夜半に会社の有志で飲み会とか。
例の我が社に降りかかった件とか、
会社の部署の上の方の話とか、愚痴とかで盛り上がる。
料理の方も伊勢エビの残酷焼きとか、色々面白い料理が出てきて楽しめた。
いや、ホントに生きてる生き作りはちょっと引いたけど。
二次会で締めの鳴門うどん食って帰る。
久し振りにアルコール飲んだらすぐに回って大変だったり。
帰りに嫁に送迎して貰う。
いつもと逆だね、こりゃ。