切れた

いや何が切れたってガットですが。
前々から切れそうに縒れてた、nPS95に張ってたエクセルが切れました。
次回は何張ろうかねぇ。
ウミシマAKコントロールとか検討中。


で、調子はと言えば微妙。
今日も人数が割と少なめで、試合多め。
低いボール限定でシングルバックハンド打ってたんだけど、
やっぱ高い球になると打てなくなるし、打点の前後調整とかが両手に比べて、
猶予が無いから、調子の良いときで押してるとき限定なんだよねぇ、打てるのが。


後、スマッシュ打つのはやっぱ苦手。
自己主張の激しい人と組むのも結構苦手。


しかし最近来てる人は上手い人多いなぁ、参考になります。
最近伸び悩み激しいんだけど、スクール再開するかねぇ。