ふー

3連続で憂鬱なミーティング。
1個目は、自分主管の件で、上司へのレビューなんだけど、
結構アレコレケチ付けられて大変。
とりあえず進める方向で承認は貰ったんだけど、
それに付随して来年度のでっかい課題が生まれて宇津駄子嚢。


2個目は、自分は直接は関係無い、上層の方の話なんだけど、
とあるオッサンがウザくて、こいつがいるとまとまる話もまとまらなくなることで有名。
相変わらずKY振りを発揮して、みんな呆れてたり。


3個目は、自分管理のサーバと、その上で動くアプリの間で、
性能限界が来てる件の解決策について。
向こうはアプリの改修を一切やらないつもりの姿勢なんで、
こっち側のインフラ増強とかで乗り切れ、って話なんだけど、
あまりに話が一方的過ぎるんで、延々粘る。
結局アプリの改修はしない方針で決まっちゃったんで、
ハード増強+運用で乗り切れ、と言うことで。


その後は何か気勢削がれて、ぼけーっと技術調査とかしてましたが何か?
あー何も考えずにコード書きたい。。。