外回り

午前中は部屋でだらだらとネットサーフィン、波乗りジョニー
午後から外出して、近所を買い物とか回ってから、某氏らと晩ご飯食べに行く。


その後、スト4の交流会が行われていると言うゲーセンへ。
結構人集まってて、BP15000以上と以下で台が区切られてたので、
ノーカード初級者台でひたすら乱入してひたすら鴨られる。
判ったこととしては、
・早出し立ち中Pはやっぱ強い。
・差し合いにはやっぱ弱ダッシュストレート。
 怖いけど振らないとプレッシャーかからないし、やっぱ強い。
・牽制に立ち大K、中Kはやっぱり強い。
・負けパターンとして、起き攻めからのセットプレイ食らいまくり。この辺は経験不足ですな。
・逆に、こっちの起き攻めはしょぼい投げ絡みのみで、対になる打撃コンボがイマイチ痛くない。
・ザンギのEXバニ、サガットの諸々とか、酷い。
結論から言うとフルボッコってことですな。
精進が足りん。