一応

今日は自宅付近で待機体勢とのこと。
まぁ言われなくても遠出なんて滅多にしない出不精ですが。


午前中は某氏の付き合いで病院へ。
待合室にてPSPでずっとゲームしてました。
最近のマイブームはじぱんぐ島。
ただのカタンクローンなんだけどね。
ボチボチ遊ぶ分には実に平和でよろしい。
でも定価では買わないだろうなぁ。
ゲームアーカイブス万歳ってことで。


その後、ゲーセンで軽く遊んだり。
QMAは見習い魔術師?8級とかになってから、
対戦相手に大魔導士とか出てくるようになって大変なふいんき
スト4はブランカに凹られる。
昔から苦手なんだよねぇ、ジミーさん。
バイソンだから相性は悪くないはずなんだけど。。。
改めてローリングが早過ぐる。
後、弱P→Exダッシュアッパーがダッシュグランドスマッシュに化ける件。
Exダッシュアッパーはそっから弱Pに繋がるから、
安定すれば強力なコンボになるらしいんだけど、まだ成功してません。
まぁダドのExマシンガンコンボも2nd時代にかなり練習したからなぁ。


んで、午後から車検へ。
色々悪いところがあったんでまとめて直してもらったり。
思ったより金もかからず安心。


帰ったら何か疲れたんで仮眠のつもりが夜までガースカ。
うーん。。。