GvsG機体検討

先日導入したxlink kaiで自宅でネット対戦できるようになったので早速対戦。
適当に空いてる部屋に入って、挨拶したら即対戦。
良いねー、この風、この肌触り、この匂いこそ戦場よ!、とランバラル風に言ってみたものの、
実力の差は如何ともし難く、連戦連敗。
2vs2のチーム戦なんで相方に迷惑かけまくりでした。
まぁランダムチームなんで、毎回同じ人が負け続けって訳でも無かったけど、
多分、先住民3人に取っては空気微妙だったと思われ。


使用機体は頻度順に、陸ガン、ヘビーアームズ、サザビー、ZZあたり。
相方に迷惑のかからないようにコスト安い奴で、
射撃型機体で且つ、一人時間差攻撃出来るって言うのが機体の選定基準。
多分に好みも入ってますが。


で、実際の戦闘はと言えば、中距離で囲まれて十字砲火を食らい、
距離を取れば遠距離砲撃は華麗に回避されて戦場の空気になり、
何とかアシスト絡めて、弾幕張って突っ込んだら回り込み近接でいなされ、
まぁ何というかぐぅの音も出ないほどにやられましたが。


精進あるのみ、ですな。